2011年10月27日

フェルトボールとガーランドを作りました







4.23.1.jpg






フェルトボール



まいにち いろんな人が



思い思いに 好きな色をえらんでいきます。



人によってカラーが ぜんぜんちがうので



毎回 「おっ!」っと 新発見。



カラーセラピーができたらなと



つくづく思います。






018 (500x334).jpg






きょうのわたしの 色






014 (334x500).jpg






こどもようの手袋をつなぐのにしようかと



おもっていたけど



息子は たぶん えいやっ!と ちぎると予測



(最近 息子の行動を なんとなく予測できるようになりました)






021 (334x500).jpg






くびかざり を作ってみました。



後ろを リボンにすれば



長さが調節できるし かわいいです。






001 (500x334).jpg






あと バックの敷物にしてたのは



韓国でみつけた フェルトの手芸キット 



そのままマットとしても かわいいのだけども





002 (500x334).jpg






絵柄にそって 切って



リボンに つないでくと・・・・






003 (500x327).jpg






フラッグガーランドになるんです!



これ簡単 



1枚のフェルト布のなかに柄も いろいろあるから



べんりやわ〜 



縫わなくても ボンドではれるし



15分あれば 完成します。 






ほかにも



いろいろ つくれるフェルトキットがあるので



後日 ご紹介しますね☆






通信販売のページが 完成しました。




のぞいてみてください。→







いつも ワンクリックありがとうございます!


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村









posted by otsukisan at 17:04| にっき