2017年07月30日

GOLOSOTETSUのなつまつり









IMG_0769.JPG







「GOLOSOTETSUのなつまつり」


8/6(日) 11:30〜19:00


GOLOSOTETSU(西荻窪駅北口徒歩3分)


あと一週間!


西荻窪のイタリアン ゴローゾテツさんで開催のイベントに


つきまる雑貨店 初出店させていただきます(`・ω・´)b





IMG_0759.JPG





なつまつり!ということで ふつうの物販じゃおもしろないな〜と思い


くじ引きを用意しました


まずは ♡ プリンセスくじ ♡





IMG_0093.JPG





ドールハウスや プリンセスリング キラキラペンなど


乙女心をくすぐる ハズレなしくじです


そして おとなも こどもも たのしめる(はず!)


星座(うお座) ぬいぐるみ釣り 星座(うお座)





IMG_0910.JPG





こちらも ハズレなしで なにかが絶対ヒットします!


一番の大物は ゴエモンコシオリエビ!

そう 深海魚でございます星座(かに座)


どちらも 一回300円ですので


ご家族でお楽しみくださいね〜


物販コーナーは 西荻といえば・・・の仕掛人「六貨」姐さんが盛り上げてくれます!


つきまる店主も ちょうど「帰西」(西荻に帰る。という意from六貨語録)していますので


当日 お祭り会場で なじみの皆様にお会いできると思うと


いまから そわそわ わくわくしています♡


なつまつりには 


「GOLOSOTETSUのイタリアン屋台メニュー」


「nom ca pheのベトナム屋台ゴハン」という魅惑のゴハン





「軒先かき氷舗」かき氷では


お総菜や「haru.」さん特製シロップや ゴローゾさんのエスプレッソミルクも!! 


それにそれに


タグチベーカリーさんのパンや


iplikanaさんのお菓子


小沢ファームさんの産直野菜・・・


もう言葉の羅列だけで 垂涎・・・西荻ラバーとしては訪れる価値ありですよね♡


六貨さんの物販コーナーでは つきまるの他にも


アヒルすくいや


「910.(クトウテン)」さんや「月よみ堂」さんのブースも登場するんだとか


会場は屋内ですので雨天決行(近隣のお店のご迷惑になりますのでなるべく徒歩でおこしださい)


西荻らしさ凝縮された夏祭り お楽しみに〜にこにこ





+++++++  つきまる雑貨店  +++++++



Instagram → 

Facebook →  

Twitter → 






posted by otsukisan at 12:29| にっき