2017年07月16日

あれっ2017年すでに下半期!?








えっしかも 6周年いつのまにか過ぎて(4月に)

7年目に突入してるよ・・・な、つきまるです。






IMG_0585.JPG
(おにくちゃんも いつのまにか1才半)






言い訳のなにものでもないですが

春からフルタイム勤務

独身時代ぶりで かなり新鮮。

でも帰ったら2人の子育て・・・なので

つきまるの活動 目に見えて 激減!!!

でもでも ほぞぼそと活動していたことを

上半期まとめて ふりかってみます手(パー)


3月

息子と二人 タイに買い付け旅にでていました。



西荻窪の gallery cadoccoさんにて 「タイの日常展 VOL.3」開催






IMG_6016.PNG

IMG_6086.PNG






6月

阪急百貨店うめだ本店にて開催の 「スーク紙市」に出展






IMG_0490.JPG

IMG_0439.PNG





杉浦 さやか さん(著)


おやこデート こどもと楽しむおでかけガイド (白泉社)にて掲載いただく。





51fVKWwXvnL__SX350_BO1,204,203,200_.jpg





他力本願 皆様に感謝バイバイ

こんなに受け身なの つきまるらしくないのですが

これまでずっと 落ち着きがなかったので

たまにはいいかなーーーと思ったり。

あっでも 通販は継続してますし

来月6日に 西荻でまたイベントに出展させてもらいます!

詳細は のちほど

2017年 下半期 どうぞよろしくお願いします☆彡





+++++++  つきまる雑貨店  +++++++



Instagram → 

Facebook →  

Twitter → 





posted by otsukisan at 00:38| にっき