2016年11月28日

今週末の1日限定ショップ








image.jpeg






急に寒さが増しましたね〜 といっても子どもは風の子!


娘は9ヶ月になり 寒空の下でも元気いっぱい タッチでドヤ顔です


東京では先日 雪が降りました


そういま家族の所用で東京にいます。 予想外の滞在となり


通販業務もしばらくお休みさせていただくことになりました。


ご迷惑おかけして申し訳ございません。


12月中旬には再開できる予定ですので 改めてお知らせさせていただきます。


そして ネパールから届きました ヤクストール


ちょうどいま一番必要とされている あったかアイテム!


通販ですぐに出したかったのですが タイミング悪く 今すぐできない・・・


そんなとき またまた西荻のお店さんに ご協力いただき


今週末 1日限定で販売会を させていただくことになりました。


12月3日(土) 11〜13時


西荻窪駅南口 salon+atelier polka さんにて


ヤクストールのほか ネパールのニット帽(キッズ)


マフラー ミトン おとなニット帽も 同時出品します。






image.jpeg





ボーダー柄 たくさんの色合わせがあります。


ヤクは ウールよりも保温にすぐれているといわれ


チクチクせず 静電気でコートに毛が付かないのが特長です。


サイズ 170×80cm


価格は どれも2,900円


裏表で カラーや柄が違うのも 楽しみのひとつ 


西荻近郊の方は ぜひ会場にて広げて迷ってみてくださいね。







posted by otsukisan at 23:41| にっき