2016年11月02日

♡ イベント御礼 ♡








秋をとおりこして もはや冬!?

すっかり寒くなりましたねゆきだるま 

先月22日の つきまる雑貨店西荻出張所「Vintage of Children」

たくさんのご来店 ありがとうございました!






image.jpeg






いつものつきまると雰囲気がちがうため

誰もきてくれんかったらどうしよう・・・ と不安がありましたが

SNSをみてくださった方や

モイスェンさんの常連さんも わざわざ2階にあがってきてくれ

あっというまの4時間でした!

前回に続き 秘密基地をご提供いただいた モイスェンさんに感謝<(_ _)>

同伴した 娘&息子も ご機嫌で接客(?)してくれて感謝<(_ _)>






image.png
(今年 はじめて ハロウィンイベントに参加した兄妹モンスターハロウィン






乳飲み子がいる 週末限定 2か月に一度のペース と

今は先がみえない手探り状態の店ですが

ほんと なんとかなるさ!でこうやって出展をつづけこれているのは

お客さんと西荻の店主さんたちのおかげです<(_ _)>

来年は どんなつきまる雑貨店になるのか 私自身もわかりませんが

常に 自分に正直に お客さんにわくわくしてもらえる店であるよう

いろいろひらめきを実現していけたらと思ってます!

・・・と なんか来年の抱負&年末の〆みたいになってしまいましたが

「Vintage of Children」にも出品していた お洋服

まだ在庫のあるものは ブログ・通販ページにて 随時アップをつづけていきますので

今月も ときどき のぞいてみてくださいね。






posted by otsukisan at 16:44| にっき