2016年04月05日

5周年 感謝とお別れ







まずはじめに・・・


先月の 「TRUNK MARKET」


たくさんのご来場ありがとうございました。


主催いただいた スタジオミルクさん


イベントを企画してくれた イラストレーター・sayasans


フリマに参加してくれた ママさん


そして ご来場いただいたみなさま


同伴した長女に 温かいお祝いの言葉をかけてくださりうれしかったです^^ 






image-fa1ff.png






今月 つきまる雑貨店は 開業5周年をむかえます。


それを機に・・というわけではないのですが 


この春


つきまる一家は 地元・香川県に移住することになりました。


7年間の東京生活のうち


5年間 西荻で「つきまる雑貨店」として活動できたこと


かけがいのない財産です。


たくさんの出会いになかで たくさんのご縁をいただきました。


上京した当時 まさか自分が 東京で店を開くなんて考えもしませんでした。


なんとなく西荻をおとずれ この街が好きだな〜と感じて


月ちゃんが生まれて これから何しよう・・・って思ったとき


「そうだ!あの街でお店をしよう!」って 勢いで開店


当時 誰も知り合いがいなかったのに


この5年間で 街中で「こんにちは」と挨拶できる人が 随分と増えました。


街の人と そんな関係が築けたのも 西荻という街だからこそ。と思っています。


最初に訪れたとき 「好き」と感じた直感を信じてよかった。


支えてくれた皆さん ほんとうにありがとうございます。


地元に移住後も 通販やイベント出店はつづけます。


いつも勢いと直感で決めているので


これからも どうなるか 先のことなんて正直わからないのですが


またどこかで 実店舗も再開できたらと思っています。 


大好きな旅も もちろんつづけます。


なので ときどき「どうしてるかな・・・」とおもったら


このブログをのぞいてみてくれると うれしいです^^


さいごに


引っ越しにともない


4/8から しばらくのあいだ通販営業をお休みさせていただきます。


ネット環境が落ち着きしだい 再開させていただきます。


6年目を迎える つきまるを今後ともどうぞよろしくお願いします。




つきまる雑貨店 マツバラアイコ






posted by otsukisan at 03:17| お店について