2015年07月27日

お詫びとお知らせ







このたび つきまる雑貨店は 実店舗を閉店することになりました。


大変 急なおしらせとなってしまい本当に申し訳ございません。 


当店のHPのトップと各SNSで 告知していたのですが


7/8から体調不良のため店舗営業を休業していました。


原因は 妊娠にともなう「切迫流産」と診断されたためです。


流産といっても 「妊娠初期に流産しやすいので絶対安静が必要」という症状で


20日間 自宅安静していましたので


きょう無事に 妊娠4ヶ月を迎えることができました。


その間 休業中の実店舗営業の再開にむけ


自分なりに 時期を考えたりしていましたが


やはり そこで悩んだのが 「海外買い付け」の継続でした。


お店を継続するうえで どうしても必要なことですが


家族と話し合った結果


「出産までは お腹の赤ちゃんのために安静に過ごす」ことに決めました。


私のなかでは 自分で買い付けができない以上


自分のお店ではない気がするので 閉店を選びました。


正直 閉店は 悔しいです。


でも これで「つきまる雑貨店」は終わった。とは思っていませんし


いつかどこかで お店を復活させたいです。


だから いまは後悔しないよう 授かった命を大切に育てます。


いつものことながら 急な決断で


お客様には 本当に申し訳なくおもっています。


西荻の皆さま 4年半 本当にお世話になりました。


いまは 自宅から お店に出向くことも 自力では ままならないため


ちゃんとご挨拶もできず 閉店することをお許しください。 


通販につきましては 継続して運営する予定ですが


しばらく 地元に帰省して静養しますので


9月より再開させていただきます。


そして


西荻北口のギャラリーカドッコさんにて 9月に


タイに関するイベントにも出展予定です。


期間中は すこしでも多くの時間 在廊できればと思っていますので


よろしければ お立ち寄りください。


ブログも 頻繁にとはいかないかもしれませんが


継続しますので またふと思い出した時に読んでくださると嬉しいです。


これからも どうぞよろしくお願いします。





つきまる雑貨店 マツバラアイコ




posted by otsukisan at 18:26| お店について