2017年07月30日

GOLOSOTETSUのなつまつり









IMG_0769.JPG







「GOLOSOTETSUのなつまつり」


8/6(日) 11:30〜19:00


GOLOSOTETSU(西荻窪駅北口徒歩3分)


あと一週間!


西荻窪のイタリアン ゴローゾテツさんで開催のイベントに


つきまる雑貨店 初出店させていただきます(`・ω・´)b





IMG_0759.JPG





なつまつり!ということで ふつうの物販じゃおもしろないな〜と思い


くじ引きを用意しました


まずは ♡ プリンセスくじ ♡





IMG_0093.JPG





ドールハウスや プリンセスリング キラキラペンなど


乙女心をくすぐる ハズレなしくじです


そして おとなも こどもも たのしめる(はず!)


星座(うお座) ぬいぐるみ釣り 星座(うお座)





IMG_0910.JPG





こちらも ハズレなしで なにかが絶対ヒットします!


一番の大物は ゴエモンコシオリエビ!

そう 深海魚でございます星座(かに座)


どちらも 一回300円ですので


ご家族でお楽しみくださいね〜


物販コーナーは 西荻といえば・・・の仕掛人「六貨」姐さんが盛り上げてくれます!


つきまる店主も ちょうど「帰西」(西荻に帰る。という意from六貨語録)していますので


当日 お祭り会場で なじみの皆様にお会いできると思うと


いまから そわそわ わくわくしています♡


なつまつりには 


「GOLOSOTETSUのイタリアン屋台メニュー」


「nom ca pheのベトナム屋台ゴハン」という魅惑のゴハン





「軒先かき氷舗」かき氷では


お総菜や「haru.」さん特製シロップや ゴローゾさんのエスプレッソミルクも!! 


それにそれに


タグチベーカリーさんのパンや


iplikanaさんのお菓子


小沢ファームさんの産直野菜・・・


もう言葉の羅列だけで 垂涎・・・西荻ラバーとしては訪れる価値ありですよね♡


六貨さんの物販コーナーでは つきまるの他にも


アヒルすくいや


「910.(クトウテン)」さんや「月よみ堂」さんのブースも登場するんだとか


会場は屋内ですので雨天決行(近隣のお店のご迷惑になりますのでなるべく徒歩でおこしださい)


西荻らしさ凝縮された夏祭り お楽しみに〜にこにこ





+++++++  つきまる雑貨店  +++++++



Instagram → 

Facebook →  

Twitter → 






posted by otsukisan at 12:29| にっき

2017年07月16日

あれっ2017年すでに下半期!?








えっしかも 6周年いつのまにか過ぎて(4月に)

7年目に突入してるよ・・・な、つきまるです。






IMG_0585.JPG
(おにくちゃんも いつのまにか1才半)






言い訳のなにものでもないですが

春からフルタイム勤務

独身時代ぶりで かなり新鮮。

でも帰ったら2人の子育て・・・なので

つきまるの活動 目に見えて 激減!!!

でもでも ほぞぼそと活動していたことを

上半期まとめて ふりかってみます手(パー)


3月

息子と二人 タイに買い付け旅にでていました。



西荻窪の gallery cadoccoさんにて 「タイの日常展 VOL.3」開催






IMG_6016.PNG

IMG_6086.PNG






6月

阪急百貨店うめだ本店にて開催の 「スーク紙市」に出展






IMG_0490.JPG

IMG_0439.PNG





杉浦 さやか さん(著)


おやこデート こどもと楽しむおでかけガイド (白泉社)にて掲載いただく。





51fVKWwXvnL__SX350_BO1,204,203,200_.jpg





他力本願 皆様に感謝バイバイ

こんなに受け身なの つきまるらしくないのですが

これまでずっと 落ち着きがなかったので

たまにはいいかなーーーと思ったり。

あっでも 通販は継続してますし

来月6日に 西荻でまたイベントに出展させてもらいます!

詳細は のちほど

2017年 下半期 どうぞよろしくお願いします☆彡





+++++++  つきまる雑貨店  +++++++



Instagram → 

Facebook →  

Twitter → 





posted by otsukisan at 00:38| にっき